2013年08月20日

思い出の夏

先週から昨日までの間、車やには巣立っていった子たちがぞくぞく顔を出してくれました。
月曜日に怜ちゃん、火曜日にKana、昨日はたけちゃん。みんなみんなそれぞれのシーンで生き生きと活躍しているようです。

002.JPG

真ん中にいるのは静大卒10年目のKana。川崎在住ですが、フルートのプロとなり、9月23日には清水のGINZAシャン・メインホールでコンサートをするそうです。聴きに行こうと思っています。

怜ちゃんは東京でお店を出すために修行を積んでいます。逞しくなっていました。
たけちゃんは神主の修行中で、来年は和歌山の熊野神社に就職しようかと言ってました。袴が似合いそうです。

巣立った子達がこうやって訪ねてくれるのは心から嬉しい。
私たちも負けずにいきいき過ごしましょう!

003.JPG

左にいるのはユミちゃん。来年は静大卒業。みんなに続いて素敵な未来を生きてねと祈ります。

心温かくなる夏でした。
posted by 車や at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: