2013年09月12日

まだまた暑いです

朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたが、昼間はまだまだ。
今年は暑いと言うけれど、去年もやっぱり暑かった。人は忘れる事で毎回新鮮な思いをするのでしょうか。

それでも今年は、東京オリンピックが決定し、一層熱い思いになります。
招致活動された皆様の努力は素晴らしかったし、国民一体の誠実な思いで成功しますように!


さて、車やのご案内。

001.JPG

地酒地魚の車や、静岡の美味しい地酒三点セット1000円です。
磯自慢、喜久酔、国香をお猪口に入れて飲み比べて下さい。

002.JPG

オクラの胡麻和えです。八百屋さんのお知恵をかりてしゃれた一品になりました。

003.JPG

枝豆にとうもろこし、季節の野菜も楽しく栄養いっぱい。
枝豆の種類が変わり、9月下旬頃には、“秋豆”もしくは“さかな豆”とも言うそうですが、新潟から美味しいものが届きます。

お酒と料理、ご自分に合う取り合わせを見つけて下さい!


posted by 車や at 14:30| Comment(0) | おすすめ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: